ネット中継 

3月28日 田邉義博さんのバンドネオン演奏を撮影させていただきました。

La Morocha/ラ・モローチャ をお楽しみください 再生リストになります。 http://www.youtube.com/watch?v=XjJEjYEKDGk&feature=BFa&list=PLE09ADCE531AD9931&index=1

2011年1月17日月曜日

次回さきえる主催月夜の仔猫ライブは2月19日(日曜日)です

みなさま、昨年のクリスマスライブはたくさんのご来場ありがとうございました!

さて、2月のライブ日程が確定しましたのでお知らせします。

場所:銀座ライブハウス「月夜の仔猫」
ライブハウスホームページ
http://www.asumi.com/

私の管理する仔猫ファンサイト
http://moonnightkitten.blogspot.com/

予算:一人1000円のチャージ、他ドリンクは現金で。
ドリンク500円フリードリンク(呑み放題)2000円

2012年2月19日(日曜日)13時から17時くらいまで

5人以上の参加者とお客様ができましたら開催したいと思います。
店内にはグランドピアノとドラムセットがございます!

全体を撮影してYOUTUBEにアップするつもりですがYOUTUBEはNGなかたはアップしません。
ユーストリームでライブ全体をリアルタイム配信いたします。
音声が流れるとまずいかたは音声をカットいたします。
月夜の仔猫では毎日19時半ごろから22時ごろまでライブをユーストリームで配信しています。
私の管理するファンサイトから確認することができます。

ご都合がよろしければぜひ!お待ちしております~~m(_ _)m

以前の参加者の動画です。

行志堂さん


くじらさん


井上たかひろさん


chinoさん(井上たかひろさんの友人)

RIO/のりこさん


やてふさん


おりっきゅんさん

2010年12月18日土曜日

12月25日クリスマスライブ

ファンサイト管理人の「さきえる」と申します。

先日セプコン会場にもなりました銀座のライブハウス「月夜の仔猫」をお借りしてクリスマスライブを行うことになりました。

みなさま、よろしければぜひご参加ください!

当日ライブハウス内全面禁煙にしたいと思いますのでご協力よろしくお願いします!ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○

ライブハウス内にはグランドピアノがあります
グランドピアノで弾き語りが可能です。

全体を撮影してYOUTUBEにアップするつもりですがYOUTUBEはNGなかたはアップしません。
ユーストリームでライブ全体をリアルタイム配信いたします。
音声が流れるとまずいかたは音声をカットいたします。
月夜の仔猫では毎日19時半ごろから22時ごろまでライブをユーストリームで配信しています。
私の管理するファンサイトから確認することができます。

日時:2010年12月25日(土曜日)
時間:13時から17時まで

場所:銀座ライブハウス「月夜の仔猫」
ライブハウスホームページ
http://www.asumi.com/

予算:一人1000円のチャージ、他ドリンクは現金で。
ドリンク500円フリードリンク(呑み放題)2000円

楽しいクリスマスになれば幸いです!

今後、人が集まるようであれば隔月で第一土曜日か日曜日に同じ条件でライブイベント開催が可能になります!!
みなさまよろしくご協力おねがいします~~

タイムテーブルを決めました。
時間をずらしたいとか増減のご希望がありましたらご連絡ください。

13時開場
(リハーサルなしです。音響は自分で調整。ディレイのONOFFはお店のママが担当)

13時30分スタート
行志堂さん(シンガーソングライター)
http://www.youtube.com/watch?v=kM21fbOWJTM

14時
やてふさん(ロックシンガー)
http://www.youtube.com/watch?v=3rgv7NFuN_s&feature=related

14時30分の予定でしたが
ga-tyaさん
メタルロックとサッカー大好き少女。
週末はスタジアムにいる。
メタルロックでバグパイプを演奏します。
残念ながら今回は演奏はなしでお客様として来ていただけるかもなようです。
http://iddy.jp/profile/ga-tya/

14時30分
おりっきゅんさん(パリャーノチカ)
弾き語りお願いします! ご夫婦で参加いただけるそうです!
奥様のすばらしいヴァイオリンの演奏も聴かせていただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=Ra8zrfVgSEg&playnext=1&list=PL28DF7116AC97088F&index=4

15時
きゃさりん(声優「トイ・ストーリー(モーリーの声)」「毎日かあさん(かんなちゃんの声)」)
http://ameblo.jp/mahokatherine/
http://www.youtube.com/watch?v=vhSFfVeFORY

15時30分
くじらさん(シンガーソングライター)
http://www.youtube.com/watch?v=7khi-AGr8pw

16時
井上たかひろさん(シンガーソングライター)
http://www.youtube.com/watch?v=9yeSe4M12YI

16時30分
カトケンさんによるバグパイプ演奏!
最後にカトケンさん、行志堂さんとみんなでバグパイプウィザードで終演をむかえたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6nDybIHNQH4&feature=related

17時終了

2010年10月24日日曜日

2010年9月12日月夜の仔猫でセプテンバーコンサートがおこなわれました

花みずき 唐土久美子とFUTURE 



カンダンテ Trio The Trip& 羽根田ユキコ



wave Wild Husky



For フルーツバスケット 堤真耶

2010年7月12日月曜日

矢野眞道&小山けいと P袴塚 淳 2010年4月19日

お二人の素敵なデュエットで「I can't give you anything but love 」です。
ピアノは袴塚 淳さんです。



ブログの表示形式が変わって動画の表示を大きく表示できるようになりました。

2010年4月9日金曜日

10年3月7日加賀正行とレコパン

加賀正行さんです


夏木妙子さんです


日野美子さんです

10年3月4日池田純子

10年2月27日原野カズヨシ

原野カズヨシさんです


濱のぞみさんです


原野カズヨシさんと青柳陽子さんのデュエットです